【府中牝馬ステークス】ノーザン・社台の裏情報

 PR【しらさぎS】無料公開

 🐎👉競馬ラボ👈🐎

東大卒≪水上学≫の血統トレジャーハンティングでは

レース前日に重賞の◎本命馬・お宝穴馬の2頭を無料公開。



★おすすめポイントその①


=至高の競馬予想=

アンカツG1予想

水上学の血統トレジャーハンティング

三つ星穴馬

全競馬場コースデータ超分析

調教ビフォーアフター

重賞攻略レポート

古川幸弘のトレセン厳選馬

大島の麻衣STYLE

佐藤ワタルの地方&海外攻略法




★おすすめポイントその②


=現役関係者コラム=

ジョッキーズトーク

馬体FOCUS

山田乗男の速報!先読みPOG

The Interview

プロフェッショナルの知恵袋

Special Talk



全て無料で観覧できるので

無料登録後にあなたの競馬ライフが激変するかも?👇









東京11R府中牝馬ステークス
レース名こそ府中牝馬ステークスではあるが、実質的には昨年まで行われていたマーメイドSが生まれ変わったもの。従来のマーメイドSといえば、関西圏で行われていたため関東馬の出走は決して多くなかったが、東京開催になったことで東西比はイーブンに。一方、格上挑戦でのエントリーが数頭いるのは、マーメイドS時代の傾向と変わらず。

メンバー的には、オープンや重賞でコンスタントに上位へ食い込んでいる馬が決して多くはない。重賞勝ち馬もいるものの、近走では結果が振るわない馬も多数、マーメイドSの歴史と同様に、好配当決着もあり得るのではないか。舞台が替わったことを活かせる陣営にも注目だ。




府中牝馬S 軸馬公開



2勝クラスを突破したばかり。それでも自己条件と天秤に掛けた上で、格上挑戦を承知で挑んできた。過去には重賞で好走したことがあり、軽ハンデとなれば、むしろ軽いくらいだが、課題は折り合い面。継続騎乗のジョッキーも「コントロールが難しい」と認めている。調教師は「前走でスローペースを経験したことが活きると思う」との見解だ。

さらに「格上挑戦だけど、以前に一緒に走っていた相手もいるように、大きな差はないはず。気持ちの問題も教えつつ、段階は踏めている」とのこと。折り合いという自分との闘いを克服すればタイトルに近づけるだろう。







▼無料情報希望の方はコチラから▼
■無料会員募集要項



■無料配信実績






PVアクセスランキング にほんブログ村